ナオタロウと鰻とゆきおとチビ1。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

チビ1とチビ2はうなぎが大好き。
毎年1尾づつ二人分を買うんだけど
チビ1が一人暮らしになって一緒に
来ることないから
別々に買ったら一袋に2尾入ってた。
一袋3700円位した。何だか高いと思ったよ。
で、ゆきおも登場。
チビ1もお昼から遊びに来て鰻食べて
ソファで寝て第二弾は好きな餃子を
食べて帰って行きました。
何歳になっても可愛いわ👍
毎年ここに冷え冷えボトルを置いてあるから
いつもここでバッタリ。
舟を漕ぐ姿は可愛いんだ🌠

チビ2はまだまだステイホーム中。
近々お届けに行くので待っててねん👍