発酵工房 いしだ屋 石狩市花川 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

4ヶ月ぶりに会うお友達と
早起きして、いや、私は夜勤後寝ずに
高速ぶっ飛ばして7:00開店の
いしだ屋へ。
6:45に着いて1番だったけど寒くて車で
待機してたら2番目に。
お店の中には二人づつ。
どれも美味しいんだけど
このマーブルが超美味しい👍

大好きなコーンマヨ。
たっぷりのクリームが入ったメロンパン。
お友達からいただき😁
お互い買ったパンを半分ずっこして
食べる(笑)
お店の人に
沢山の袋を持って出たら睨まれるよ~と
言われたので並んでる人を見ずに車へ。
車に乗ってから並んでる人を見たら
15人以上はいたかな。

多分だけど後から補充はなく
出てるだけだから
あっちゅー間に完売御礼なんだと。
この後はいつもの当別道の駅で買った
パンを食べながら
野菜直売所が開くのを待つ。
大根にフキにアスパラが安くお買い上げ👍

この後あっちゃこっちゃ行くのです😁
楽しかった🌠