またまたキャンセル。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

Sexy Zoneライブ中止に
嵐ライブ延期。
最後はこれ。
ゆきお探しの旅へ
27日から大阪に行ってバスで
岡山から広島へ行く予定だったけど
キャンセルキャンセルキャンセル😢
厳島神社に出雲大社に行く気満々だったのに。
私はどうも福岡に広島と相性が悪いのね。
福岡から新幹線で広島へ行く時も
台風でキャンセル。これで2度目。
2年前に行った【サムハラ神社】
ここにも行く予定だったのにな。


職場では何処まで行っていいのか
旅行に行っていいのか怖くて誰も
上司に聞いてない、いや聞けない😅
飛行機乗るのも怖いし
今年は道外出る気ないけど
来年は行けるかな~。
あぁゆきおがどんどん増えていくし
自分もどんどん年とっていくーーおばけ