トイレットペーパー発送。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

東京に単身赴任している兄。
ペーパー類が売り切れ完売で騒ぎになった
3月初め。

奥さんがいるから兄からは
あれがないこれがないと
聞いた事がなかったけど
遅くに仕事終わってから買い物に行っても
ないらしくさすがに困ったのね。
すぐ義理姉と我が家で在庫確認。
チームみっちゃん(笑)力をあわせる。
兄の好きなチータラも入れて発送GO。
我が家は2018年の震災の時から
米、水、ペーパー類は常に常備。
オススメはトイレットペーパーの2倍巻。
2倍巻買うようになってから
1ヶ月に買う頻度が減りました。
2倍巻オススメなり。
兄よ、これでしっかりおけつを拭いてくれ👍
チビ1もトイレットペーパーを買いそびれ
我が家に。
チビ1よ、これでしっかりおけつを拭いてくれ👍