ゆきお命♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

天空の非公認キャラクター ゆきおに
出会ったのが2017の仙台。
収集クセがあるとは言え全国にいるゆきおを
買いに行くのは中々難しくそこら辺に
これまたいないから捜査が難航。
でもお友達の旦那ちゃまが全国出張のたびに
確保してくれて今日まで156個のゆきおが
集まりました。
これまで何人の人に
協力してもらったか🙌感謝感激🌠

ゆきおの目撃情報とこの地図を見て
旅行に行く計画を立てるのが楽しみ🙌
都道府県ごとに並べててみました。ヒマジン。
これはただのゆきおのお友達。
九州限定のゆきお。
じゃんじゃん増えてるから
ハッキリしてないけどあと50個位かな~おばけ