三代目 兎 ナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

牧草ぽりぽり。
1週間前の夕方廊下にいたナオタロウを見たら
目をつぶって丸まっていたんだけど
こんな時間に眠いコトないのにな~と
思って左目を見たらこっちは普通。
あら、どうしたと思って動きを見てたら
右目はつぶったまま。
メヤニも出てないし目の周りも濡れてないし
もしかしたら又斜頚の症状が出たのか
眼球傷ついたかな?と思って様子見てたんだけど食欲もあるし一時間位たったら
普通に戻ってたんだけどあれは何だったのかな。
昨日の札幌。
よく降った。仕事帰りに買い物してと
思ってたけどこの雪降りで
面倒くさくなって中止。今日は行ってくるか。