コンガリーナ 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

パン屋さんが10時開店かと思ったら11時だったので
プラっとベーコンを買いに
いつものニチロハム工房へ。

そして開店30分前に到着。
お初のクロワッサン専門店
【コンガリーナ】
札幌市東区北31条東1丁目6-18
定休日 日・月・祝
営業時間 11:00~17:00

外で待つおばちゃんに、寒いから車に乗りませんか?と声をかけたお友達。
乗り込むおばちゃん(笑)
知らないおばちゃんとパンの話で盛り上がる(笑)そして11:00♪

外見は広いのにドア開けてビックリ。
とっても狭い。三人でぎゅーぎゅー。
そしてクロワッサン。
土曜日はお一人様10個の制限があるそうで。

人気のクロワッサンは100円から。
色々買った中で美味しかったのが
チーズクロワッサン♪
私も買ったけどおん母もお友達に。と
沢山買って楽しそうだったわ~。

クリームとチョコのデニッシュ。





お店を出てビックリ。行列。
開店時間に行かないと売り切れで
全種類に 
お目にかかれないらしいね~。

この後又パン屋に続くーー。
パンで破産(笑)