結核治療終了。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

一昨年の健康診断の結果を
1年後の去年もらい見てみると
呼吸器を受診して下さい。との紙が
入っていて上司に伝えてすぐに受診。
先生から「両肺に腫瘍があるから検査入院
して下さい」と言われたあの時は
頭がまっちろになったと言うか
病棟に戻ってみんなにどうだった?と
聞かれても
言っていいのか悪いのか何が何だか
わからずで1ケ月後に検査入院。
そして悪性だったら訴えろ。と(笑)
父親も肺ガンだったし母親にナオタロウの
事考えながら

二週間後の検査結果は悪性ではなく
まさかのか結核。仕事も途中で帰り
それから徘菌してるか検査して
徘菌はしてなく入院する事なく
自宅待機で保健師と面談したりと
職場も大騒ぎで
大変な暑い夏を過ごしたな~と。

悪性じゃなかったし徘菌もして
なかったからほんとに良かったけど
あの気管支鏡検査はほんとに辛く
もう2度とやりません(笑)

総務の手違いで検査結果が1年後だったから
悪性だったらどうしよう。なんでもない事祈ってます。と総務の人に
言われたけどおん兄が言った。
1年前に肺ガンだったら症状あるし
死んでるんじゃないか。だって。ヒドイ。

受診はまだ続くけど半年間の
大量の薬生活からやっと先週解放ーーー♪

入院する時に職員なんで個室と言われて
断固拒否。何度言われても拒否。
私は聞いた。個室にいた患者さんが
自分以外の息づかいが耳元で聞こえたと。

カーテンの上から誰か覗いてたら
どうしよう(稲川淳二見すぎ)と
思うと怖くて
大部屋でもカーテン閉めずぐーすか。

夜ご飯に間に合うように。って
作ってきてくれたおん母の玉子焼き。ウマ。


1泊の入院だったのにみんな
お腹すかしてたらって(笑)
ケーキにパンにたくさんの食べ物
差し入れしてくれた友達に感謝。
この恩は忘れないよ。
そしてみんな健康でありますように。