リハビリでロッテリア♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

病院受診後の買い食いが止まりません(笑)
いや歩いて傷口の治りをよくしないと。
てな訳で今度はロッテリアで
大好きなエビバーガー。

サザエのおにぎりのおにぎらず。
このカニかまが美味しいのです。

そしていちごちゃん。
甘くて美味しかった♪

医療費にお金かかるわ~なんて
言ってるけど買い食に1番お金かかってます(笑)

痛みも熱も下がり先週落ち着いて
よーく先生を見ると
若い。若すぎじゃないのー-。
浪人しなかったのね、スゴイジャン。
この先生にお尻ちゃんを出してたとは。
もっとじじい先生が良かった。
いったいいつまで出さなきゃダメなのか。
又今日もお尻ちゃん出してきまーーす。