意外なとこにスタバプリン。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の31日 札医大まで
お見舞いへ。

そしてスタバ発見。
プリン売ってるかな~と思って見たらば
売ってました。お一人様各1個。

行きと帰りに買って4個。
レジの人が同じ人だったから帰りは
マスクで変装してみました(笑)
多分バレバレ。

兄一家に4個プレゼント。
食べたくなったら札医大に行こう。

何か上手そうな物が売ってるお店があればと18丁目から大通りまで歩いたけど
くたくた。
布袋で唐揚げを買って行こう。と思ったけど閉まってたしね。

10日にオープンするイチゴ大福専門店
発見。

頑張って(あまり頑張らないけど)
働いてイチゴ大福とプリン買いに来ないとね。