ディズニーランドは七夕♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

初日は雨にあたったけど
2日目は晴れってほどでもなかったけど雨には当たらず。で、平日だったから
さほど並ぶ事なく開園から閉園まで
たっぷり遊べたーー♪

願い事書きました。

ウッディとポテトヘッド買っちゃった♪
マイクのメロンパン。

ミスバニーがいて一緒に写真
撮ってもらいましたよ。カワイー♪
後ろ姿我が家のぼっちゃんと
似てるわー-。

3月から再販になった
欲しかったR2-D2のパップコーン容器♪





乗りたくなかったけど友達の
【全然平気だから】とだまされ
スプラッター(出川風)マウンテンに
乗りましたよ。







又行きたいよー-。と思うのでした。