サロン・デュ・ショコラ 2016 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

1年に一度の楽しみにしている
サロン・デュ・ショコラ2016が開催中の
東京へ1/29~行って来ました♪
30日に行くとチョコ売り場まで
まさかの3時間待ち(泣)

時間もないから次の日出直して
やっと会えた大好きなサダハル アオキ様♪





チョコで出来てる
【タコヤキ ショック ショコラ】
買えた、会えたで大興奮でタコヤキの
写真撮ってないよ。ガッカリ(泣)

鎧塚さん。
チョコお買い上げの後サインしてもらって
一緒に写真撮ってもらいましたよ。

これ、売り切れすれすれのチョコ。





伊勢丹で無料だったチョコ本をいただき。

お友達が買ってくれた
セバスチャン ブイエのムースショコラ。

大行列だったエス コヤマ。の小山さんのブースに
行ったけどいなくてガッカリ。

パティシエの1年に1度の祭典だけど
私の祭典でもあるもんね。
又1年頑張ろっと♪