今日のぶったまげ。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

小さい時見て大好きなカリメロが朝から
放送していて1話~ずっと録画して
昨日見たのよ。
あれ?小さい時見てたのと違う。
デッパにブータがいない。
でもプリシラがプリティになってたー。

そして今日のぶったまげ。は
6月に東京♪と思ってチケット買ったら
なんと大阪行きでね。アハ。
Coketsさんと大阪で現地集合
現地解散で行く事に決定。
そして、今日飛行機の時間何時だったかな~と思って出発時間見たら
札幌発21:00。目疑った。 午前中の9時かと
思ってたから5度見した。
いや、何度も見た(泣)
注意力がないと言うかのんきと言うか
おばかだーーっ。
1日無駄にしちゃったー。
Coketsさん風に言うとごめんちゃい。
あぁーーーっ。許してにゃん。
ハンセイノイロナシ。