串エ門 東京都中央区日本橋 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

私の食べ情報はスマステ(笑)
コレド2の近くにあると言う
【串エ門】目指しましたよ。

街中に鳥居があるなんてすご~い。

キミマロのそこの中高年じゃないけど
携帯の地図回して見たり自分が
くるくるしたりやっと発見しました。



6枚でも3枚でも830円の唐揚げ定食。
食べて来たばかりだったから3枚に。

もっと肉厚かと思ったけど
そうでもなくちょっと固かったかな。と
言いながら完食。

食べるて満足♪ご馳走様♪
この後はコレドぶらぶらして
目指すは
【サロン ・デュ・ショコラ】へ。
サダハル アオキ様がいるのかドキドキ~~