すし善 大通店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

嵐ライブ後は我が家でご飯。
お友達の旦那様に頼んでお好みで
作ってもらいました。

食べれないネタに食べたいネタを
聞かれたので
思いっきりわがままを言いましたよー(笑)
大好きなトロタクもお願いしました。
お友達の旦那様 ぎゅうぎゅう詰めに
美味しいお寿司を詰めてくれたそうで。
お値段聞いてビックリ~。感謝感激。

すし善のガリも立派ね。

後は牛すき焼き♪
おん母とSちゃんとCoketsさんと
食べて笑って楽しかった~。

この日からもう1週間たったんだな~
何だか遠い日のコトみたい。
今日から嵐は東京でライブか。いいな~