徳寿 白石店 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

6名からじゃないと食べ放題の予約が出来ずで参加者を募集して


白石店限定 90分 2880円の食べ放題へ7人で。


仕事帰りの現地集合だったので激チャリしてきました。


ファーストミート。

これを食べてからの食べ放題が始まります。

このシステムってちょっと反則なような気がする。

これを食べたらお腹いっぱいになって 食べたい肉が食べれないじゃないのー。って

思うんですけど。

でも頑張って大盛りご飯で頑張りましたよ。


キムチに野菜にポテトサラダにフルーツ。


ドどれ位の量がくるかわからず 5人前づつ注文したらおお皿に たんまりきました。


この他にも全部5人前の牛タンにレバーにトントロが・・・。


宴もたけなわになるまでずっとフルーツを食べてました。 

お腹いっぱいだけどフルーツだけは別腹だった。


食べ終わってまた激チャリで帰宅。

カーッと飲んで知らない間に気絶してました。 SMIRNOFF美味しいの。

今日もご馳走様でした。