ハピバ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

8月にお誕生日だったお友達と9月お誕生日だった旦那ちゃまの


誕生会をしました~。

何か作っておもてなし。と思ったけど 私には無理無理。ってコトで


本郷通り商店街の【佐々木精肉店】で牛肉ちゃんを買ってすき焼きを。

たくさんおまけしてもらった~。

柔らかくて トロける美味しさのお肉ちゃん。


きのとやのケーキも買ったー。


二人の年を合わせたローソクを立てようと思ったけどケーキが見えなくなっちゃいそうでやめたのよ。

ふたりの下地球は回る 神様 今日もやっぱりありがとう!

全地球人の中であなたのこと いちばん思ってるのあたしだからね!ドリカム♪

なんて旦那は私の誕生日とっくの昔に忘れてるけどーーーーーー。