きなこもちアイス 丸永製菓 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

食後のデザート。
コンビニやスーパーではあまり見かけない
【きなこもち】アイス。
職場の売店で売っててパッケージが
田舎くさいな~と思いながら食べたら
しっかりときなこの味がして
中にはお餅が入ってて
すごく美味しいじゃない。
美味しくてほっぺ落ちたよ。

たらふく食べたいしチビッコ達にも
食べてもらいたいから
売店にお取り寄せ出来ないか聞いてみると
何本からでも仕入出来ますよ~と
言ってくれたので20本お願いしましたー。

買ったはいいけど中々家に
持って帰って来れず(泣)

近いうち激チャリしないと。