お宝BOX♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

嵐の5大ドームツアーが発表になってから
職場の昼休みは作戦会議。
東京はまず当たらないから札幌で
せめて2日間は見たいな~と思うんだけど
東京ドームでも見たいのよ。
一か八か東京を第1希望で申込みすると
言うお友達がいたので私も仲間にいれて
もらったー♪
チケットが当たる当たらないに関係なく
とっととホテルとか飛行機とか予約しないとね。
テンション上がるわ~と思いながら
FCの会報入れる嵐BOXを作りました~。

ほぼ毎日見てる嵐フェス 13のDVD。

大野くんが
【生まれる 前から知っていたような~♪】
と歌いながら4人を指差ししながら
みんなのとこへ行くこの場面。
この時の大野くんにみんながプリチィ
ったらありゃしない。

指差しちゅー。
ここばかり見て先に進まず。

どうか王子様に会えますように。
チケットが当たりますように。