母子手帳♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

小さい時に自分の母子手帳とヘソの緒が見たくて
おん母に探してもらったら出てきたのは
母子手帳だけ。
ヘソの緒と私の小さい時の写真は
火事で焼けたかも。って。
おん兄は写真もありヘソの緒もきちんとある。
あらら。二人目だからって手を抜いた?

母親は男の子可愛いって職場のおばちゃま達も
言うしね。

おん兄ひいき事件。
通ってた小学校でスキー学習がある時は
遠くの学区から通ってた私達は
前の日に両親が学校に届ける事がOKだった。
おん母はおん兄の時は前の日スキーを運んでた。
おんさんは大丈夫って事で
私が自力で運んでたのよガーン

おん兄の小、中、高校とPTAの役員もしたり
私の時の懇談会とか何年なん組だったっけ?
私にはパリにほんとの母がいるはず。
イヤ居て欲しいと思ったー。
(百恵ちゃんの赤いシリーズ見すぎ)

今頃母子手帳を引っ張りだしたのは
占星術 。
グランドクロス。
4月はエネルギーが強い月。
私の産まれた時間が知りたかったのね。
午前 0:18。バブー。

さっ今日は早起きなのです。