ボストンベイク 南郷店 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

次の日が休みの時は

好きな物食べながら夜更かしがしたい。

よし、今日はパンだ。と思い
仕事帰りに行って来たボストンベイク。
激チャリしたサイクリングロードは
まだ雪が残ってました。

去年は半額だったけど
30%オフになったのね。

6時前に18丁目に着いてたからルーシーの中を
1時以上ブラブラ~。
何時から安くなるのかわからずで
途中何度もお店に人が並んでないか
ルーシーの2階から様子見してた怪しいわたし。

7時ちょっと前に行って
私が一番乗り~。
食べたかったサンドイッチ買えましたー。

ボストンベイクのパンを食べると
高校生の時一週間に一度パンの日と決めて
お友達と朝寄って買ってたのを
思い出すな~。
まだお店あるのかな~

その時よく食べたクリームバット?だったかな
すごく美味しかった。

また行こう  30%オフに。