ふとっちょいちご♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

太っ腹なお友達からいちごが届きました音譜

福岡のあまおう。

こんなに大きくて白い布団に寝てるいちごなんてお初~。甘くて美味しかった~。

太っ腹なお友達は白い布団に寝ているイチゴしか食べた事ないって言ってたなー。ゼイタクー

この日我が家はお友達としゃぶしゃぶしました。

テレビでぽんずではなく 和風つゆにたくさんネギを入れて食べてたの見てうんまそうだったので

我が家もネギたらふく入れて食べました。

オリンピックの開会式を見ながら

よく食べてよくしゃぺってよく笑って気がつけば朝の4時。 オツカレー。

オツカレー。と言えば 帯広に行ったお友達から【インデアンカレー】のルーをいただきしました。
スパイシーで美味しかった。
ご馳走様でした。どうもありがとうラブラブ!