たらこ祭り♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

楽しかった東京。気が付けばパンばかり食べてた2泊3日。


あっと言う間に終わっちゃって 又やる気なし。


旅行から帰って来ていつも思うのはなんでもいいから自分ちのご飯が食べたい。


思っいっきり食べました。たらこ飯。

去年 キャメロンちゃんから お誕生日にいただきしたたらこちゃん。

古平町の2キロ詰たらこ。


小分けにして兄一家にもおすそ分け。 後は冷凍庫へ。

羽田まで見送りに来てくれたcoketsさんとキャメロンちゃん。感謝感激♪


手荷物検査をしている時振り返ると coketsさんとキャメロンちゃんの姿が。


手を降った。 最後じゃないけど やっぱり なんだか淋しいな~と思いながら振り返った。


いな~い。もういなかった~ガクリ


その後coketsさんとキャメロンちゃんが渋谷でかぶりものして楽しそうな写真が送られてきて


淋しい気持ちがふっとんだ~


羽田まで来てくれてどうもありがと~。 また会う日まで音譜