バトンドール 阪急うめだ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

江崎グリコから大人のポッキー【バトンドール】が発売されてると知って

これも買わなきゃと思ってました。


グリコのサイトを見るとこのバトンドール 半年で5億円の売り上げたって。

そんなに美味しいの~なんて思ってたけど

超美味しいーーーーーーーっ。


ミルクも売ってたんだけど 溶けたら困るかな~と思って

プレッツェルタイプの5種類を買いました。

ストロベリー、メープル、バター、シナモン、抹茶シュガー。

6袋入ってて1箱481円。

シナモンシュガーとっても美味しい♪

シナボンを思い出す位 シナモン、シナモン、シナモ~ン。
おん様グルメ

土日に買いに行くよりは 私が大阪に着いた平日の方が並ばずに買えるな~と思って

買いに行ったけど正解だった。

買った後に見に行ったら ハッピーターンと同じく完売してました。

これなら又食べたくなっちゃう美味しさ。

もぉ 大阪めっちゃ素敵やんルン