焼肉 世界チャンピオン 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

北郷の一頭買いがなくなってから お久しぶりのA5ランクの


お肉を食べにすススキノ本店【焼肉 世界チャンピオン】へ。


3コースあるなか真ん中の【一頭喰いコース】を音譜


札幌市中央区南5条西2-1-11

℡011-522-1129

営業時間月~金 18:00~23:00

土・日・祝 17:00~23:00

おん様グルメ
おん様グルメ


【一頭喰い7種盛り】

これを完食してから 食べ放題が始まります。

おん様グルメ

店員さんがちゃんとお肉の焼き方とか説明してくれます。けど もう忘れてしまった。

おん様グルメ


時間のかかるサイドメニューを早めに注文した方がいいですよ。と言われたので

注文したら 全部一気にきて食べるのに忙しかった。

ちょっとくるの早すぎだわ。


冷麺と石焼ビビンバ。
おん様グルメ おん様グルメ

ほぼ一人喰いしたとろとろ和牛スネ肉丼。

ほんとにやわらかく すぐほぐれる美味しい丼ぶりでした。

おん様グルメ

この他にもカルビ、モモステーキ、サラダにきざみネギをいただきしました。

あっと言う間の90分。


お腹は一杯だけど何か甘い物が食べたいね~と歩きながら

お店を探したけど 見当たらなかったので

ドラックストアに寄り大好きな蒟蒻ゼリーお買い上げ。

地下街を歩きながら食べてました。 ライチが美味しいんだー。

おん様グルメ