中華料理 沙流川 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お友達三人と 本郷通り商店街へゴーゴーしてきましたルン


みんなえび好きだったので

えびあんかけラーメンを注文。 私だけ大盛りぃ。

う~んエビがプリプリで美味しいよー。
おん様グルメ

餃子。
おん様グルメ
エビチリチャーハン。量がめちゃめちゃ多かった。

お友達一人が餃子とチャーハン一口食べてギブ。

私ともう一人で頑張って食べました。

お腹一杯いっぱいだーと言いながら お菓子が激安なスーパーへ。
おん様グルメ
この日ジャンボ焼きそばにしようかと思ってたけど それにしなくて良かったー。


【中華料理 沙流川】

札幌市白石区本郷通り8丁目北7-18

℡011-864-8939

営業時間 11:30~21:00

定休日 木曜日