夢のようだ。シナボン♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

もう昔過ぎだけど20年ほど前に行ったハワイで初めて食べたシナボン。


この世の中にこんなに甘くて美味しい物があるのかと旦那ちゃまと感動。


それ以来東京に行くお友達に頼んだり何とか代引きで発送してもらえないかと


販売していたデパートに電話をした事も・・・アハ。


それからお店があっと言う間に撤退しちゃってアララ~と思ってたら


去年ハワイに行ったお友達から頂きしたのよ~。


何年ぶりかで食べるけどシナボンうま~い。ほっぺた落ちちゃうね~。


これまたチンするとシナボンのいい香りが部屋中に音譜

おん様グルメ

なんとシナボンが東京に復活したとテレビで見たのよ

6月まで東京に行けないけど行ったらたらふく買ってこようと心に決めた。


と思ってた時にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。

おん様グルメ
東京に行ってたお友達からいただきしました音譜
おん様グルメ

このクリームチーズたっぷのミニボン。ワァォ。
おん様グルメ

お初のチョコボンとキャラメルピーカンボン。
おん様グルメ おん様グルメ
中に入ってたメニュー表見て今から注文の練習。

シナボンステッィクとモカラッタチルホイップ付きとミニボンで音譜

あとはお持ち帰りでミニボントリプルコンボ5箱位買ってくるかルン


シナボン以外にもいただきしたお土産。
おん様グルメ おん様グルメ
ほんとにどうもありがと~。ご馳走様ですパー