全国ぐるっと 人気の味めぐり 大丸札幌 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日で終わってしまった『全国ぐるっと 人気の味めぐり』に

行ってきました。


菓匠三金のずんだもち。

これ食べるのとってもお久しぶり。
おん様グルメ おん様グルメ

おん母が食べたいと言ってた小樽なるとの半身揚げ。

おん様グルメ

八天堂のロールケーキと酒種あんぱん。
パンは完売御礼。
あんぱんは幻の吟醸酒の酒粕から作ったと言うだけあって
小さいあんぱんからお酒のいい香りがしてました。
おん様グルメ

買おうか食べて行こうか一時間位お店の前をうろうろして
2杯も味見させてもらってイートインしてきた
もり家のさぬきうどん。
おん様グルメ
もり家のぶっかけうどん注文。
そしてかばんにしのばておいた熱々の小樽なるとのから揚げと一緒に食べました。
ぶっかけうどんすご~く美味しかった。
これにおにぎりあればな~と思いながら完食。
一人物産展食い倒れでしたー。ご馳走様ラブラブ!
おん様グルメ