おでん祭り♪70円♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

12/14~18 まで 私の大好きなコンビニおでんか゛

【70円セール】

夜勤帰りに買ったおでん。一日目。

私の大好きなウィンナー巻き。これとっても美味しい。
おん様グルメ おん様グルメ
あんまりにも美味しくて夜中夜勤に行く前にもおでん購入。 

一人職場で食い倒れ。写真なし。


そして夜勤が終了して又帰りにおでん購入。

大好きなウィンナー巻きがなくて 新発売の餃子巻きを買いました。

これも美味しかった~
おん様グルメ おん様グルメ
そして違うコンビニでもおでん70円の文字が。

一日に何度おでん食べるンダー。
おん様グルメ おん様グルメ
二日間食べ続けて ちょっと飽きちゃった・・・な~んて飽きてないのだバカボンパパ

今日で70円セールが終わっちゃうから 又買いに行くのだ。