ハピバと結婚とBBQ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

同じクラスにはなたった事ないけど  色々な人のつながりで小学生の頃から


一緒だった お友達のキャメロンちゃんが


ついに(笑い) 結婚して北海道を離れてしまうので


お友達のお家で お祝いBBQをしました~。

みんなお腹が空いていたので 集合写真もないガクリ


小雨降る中の強行突破のBBQ。 寒くなってきたし肉も平らげたので


テーブルやイスを片付けている時 パラソルを持ってたお友達が


レースクィーンのようだ。と大笑い。 写真撮ればよかったー。
おん様グルメ
お料理上手な キャメロンちゃんの妹ちゃんが作ってきてくれた トルティーヤ。

これとっても美味しかった~。 

作り方を聞いたから 私も作ってみよっと♪

おん様グルメ
お家の中に戻って みんなでハピバを大合唱音譜

お友達お薦めの【佐藤洋菓子店】のケーキ。
クリームもスポンジも とっても美味しい。
ここのプリンも美味しいんだって。
よし。ボーナス出たら大人買いだ。
おん様グルメ
中々会えなくなっちゃって寂しいけど
旦那様と幸せにチョキ
ほんとにおめでとさ~んラブラブ!