子供の日 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日の我が家は兄一家が遊びに来てにぎやかでした。


塾に部活に忙しいチビッコ達ともお久しぶり。

おん様グルメ おん様グルメ

まだ小学生だったチビッコ達と夏休みは色々な所に行って楽しかったな~


チビッコと言ってももう高2と中2。


おっとりさんのチビ1はバンドに目覚めたのか 今年の誕生日にはエレキギターが欲しいと言って

プレゼントしました。

是非私をボーカルでお願いねにひひ


チビ2は勉強熱心で 熱が出ても塾に行く頑張りやで成績オール5。だそうで。

会うたびに大きくなっていて身長は170センチ。

おっさんか?って思う位(笑)

今月誕生日で 何欲しいか聞くと 太い声で『動物の森』だって・・・笑ってしまった。



おん様グルメ
そしてチビッコ達から早いけど母の日にとおん母にカーネーションが。ヨカッタネ~オンハハ。
チビッコ達の好きな物を作ってたおん母。
餃子にざんぎにイカの天ぷら。前の日からラーメンのスープ作り。
疲れたのかみんな帰った後 ぐったり。
何もしてない私だけ元気(笑)
おん様グルメ


いつ会っても可愛いチビッコ達でした~LOVE