お初のエンジョイラビットライフ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おん兄もcoketsさんも東京に
行ってしまったし
コブクロもお休み中だから
中々大阪に来る事が
なくなっちゃったから
【エンジョイラビットライフ】が
大阪であるって知った時から
行こうと決めてますた。
飛行機のチケットもホテルも去年からとっとと手配してました。
仕事も家事もこれだけやる気が
あればね(泣)

牧草パークには次々と
うさちゃんがやって来てにまにま
しながらしばらく見てました。
けどチビナオ思い出して泣けた。

牧草パークで遊ぶちびっちゃい
うさちゃん。

うー太くん発見。

うさ幼稚園みたいでカワユスね~

ナオタロウとチビナオにお土産。
そしてどしてだか買ってしまった
うさんぽだっこバック。
安かったからいいかな~。

試供品もいただきしました。
CanCam風に写してみましたよ。

このフィギュアも可愛い

初めまして北兎さん。
人違いだったらどーしましょと
思いながらとんとんしました。

突然だったのに可愛いうさちゃん
ありがとうございました。
お菓子もサクっっとたべました。

大事にしますね。
声をかけてくれた皆様
ありがとございました。

大阪ばんざ~い♪



Android携帯からの投稿