月組のナオタロウ。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日14日は初代ナオタロウのお誕生日。


お久しぶりにナオタロウの元気だった頃の写真を。


病院の帰りに公園に連れて行ったこの写真が可愛くて大好き。

やっぱり緑が似合うね~。

おん様グルメ


芝生に下してみたんだけど 怖がってすぐ私のひざに乗って固まるナオタロウ。

おん様グルメ

みんなが寝静まったらテーブルに上がって爪楊枝を引っ張り出したり悪い事する度胸はあるのに

芝生はイヤだったんだね~

おん様グルメ


乳腺腫瘍が見つかって 少しでも何か体にいいものと探してた時に

びわの葉は動物でも人間でも良いとネットに書かれていたので 大阪から取り寄せしました。
おん様グルメ

びわの葉よりも新聞に食いついてたね。

おん様グルメ

ナオタロウ 大好きなバナナ食べてる? チビナオにもあげてね。