お初のストーンブレス♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

前から石には興味があったけど


何を買ってよいのかわからずでお店に行ってもただ見るだけだったんだけど


そんな時に キャメロンちゃんからの情報で よいお店があるとの事。


色々店舗があるなか 三姉妹でお店をやっててその中でも力のある人に作ってもらうと


いいらしい。との事で早速その三姉妹のいるお店にゴーゴーしました。


色々と数ある中から 誕生日から作るストーンブレスを選びました。

ラッキーな事に三姉妹の中でも力のある人に作ってもらえました。


私の石は水晶とラピスラズリーとローズクォーツ。

水晶は全てを浄化して幸運を招く。

ラピスラズリーは邪念を取り除き幸運と成功。

ローズクォーツは胸に残る傷を癒す相性の良い出会い。

作りながら言われたのがトラウマを取り除いたり頭痛にも効きます。と言われました。

トラウマ・・・何かあるかな~と考えてみた。

このお店は偶然にもチビナオの実家の近くで

うさぎちゃんを迎えたいけど 又あの小ささで死んじゃったらと思うと

迎える事が怖くて出来ない事かな~と思ったり。

おん様グルメ

ストーンブレスを身につける前に8時間の浄化が必要というので

ヒマラヤンのソルトで浄化中。

ブレスがサンドイッチになるようにソルトを入れて 8時間待ちます。

昨日の21時に始めたから 5時まであとちょうもっと。
おん様グルメ おん様グルメ
宿曜占星術では27宿あるうち私は角宿(かくしゅく)でした。

『天真爛漫で素直な人』

親切で人情家の為頼られると損得抜きで力になってしまいます。けどケド

意外と頑固で頭が堅いとこがあるからそれを自分で自覚する事と・・・。

これ当たってて笑ってしまいました。 


今度ストーンブレスを買う時は(まだ買う気汗)

自分の直感でこの石だ。って思った物で作ってもらいたいな~と思ってますデス。

お初のストーンブレスのお話でしたルン