山形おとりよせショップまめ印屋 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

干し柿の時期になると毎年見てた【山形おとりよせショップまめ印屋


 見続けて2年目。いつも完売で去年やっと予約出来て 買うことが出来た干し柿。


紅干し柿。
おん様グルメ おん様グルメ

おん様グルメ


甘くてとっても美味しのよ~。

この他にも2種類買ったんだけど 御使い物にするので食べれなく

今度は違うの注文してみようかな~


今ちょっと気になるのは山形伝統の【悪戸いも】

里芋大好きだから お取り寄せしようか考え中。

おん様グルメ

かにかにくんとかじちゃんと私。何だか幼稚園児みたいでカワユスLOVE

おん様グルメ