久しぶりの朝帰り♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お酒を飲んで朝帰りではなくご飯を食べての朝帰り。


仕事帰りにタクシー飛ばしてビックリドンキーへ。


朝5時まで営業だと思っていたけど 何と2時まで・・。 


大変。あと30分しかないないよ~って


急いで注文して30分でがっついて来ました。


久しぶりに行ったらメニューがふえてて迷ったけど


結局いつものエッグバーグ。

ちょっと暗くて見えずらいケド 森のリンゴスカッシュが大好きなファンタアップルみたいで

とっても美味しかったデス。

おん様グルメ
めちゃめちゃ寒かったけどちょっと歩いて24時間営業のガストへ移動。
お決まりのポテトと美味しそうだった焼きリンゴを頼んで
ドリンクバーを付けてご~くごく。
気づけば朝の6時。
朝食でも食べて行く~なんて言ったけど
二人とも眠かったので帰ってきました。
家についたらムコ殿が仕事に行く用意をしてますたー冷や汗
あぁなんてダメダメな嫁なんだー。
な~んて思ってないノダバカボンパパ
おん様グルメ

最近お友達も増えてピグから目が離せない毎日。
お友達が動かない時は携帯で来たよメールをします(笑)
さっ今日も畑頑張ろっと。
おん様グルメ