神戸牛からおめでとう。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の暮 私の誕生日の日にqui-quiさん から


プレゼントが届きました。 おん様グルメ

WAO~ お初の神戸ギュウギュウ。

おん様グルメ


このお肉ちゃんをいつ食べるか茶の間で緊急会議となりました。

おん様グルメ

30日に・・・とおん母に言われたけど

私はその日 お蕎麦食べに行って 夜は忘年会でたらふく食べるから・・・

30日は無理。と言ったけど 忘年会から帰って来て 食べちゃいましたにひひ

柔らかくて食い倒れる前に倒れるかと思っちゃいました。


美味しいものをいつもどうもありがとうございます。 ご馳走様でしたルン