銀座 さとう 中央区銀座 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

東京最後の日。 帰りの飛行機時間までたっぷり時間があったので


どしても買って帰りたかった【銀座 さとう】メンチカツ。


ほんとは吉祥寺のお店に行ってメンチカツ買って2Fでランチと思ってけど


吉祥寺に辿り着ける自信がなかったのと連日長蛇の列とネットで見て


比較的並ばず買える 銀座のお店にしました。

ウロウロする事1時間以上・・・。

まったく場所がわからず 交番で聞いて やっと到着。

おん様グルメ

元祖丸メンチカツ 一個180円。 5個買って

飛行機待ちしている時に 羽田展望デッキでご飯が欲しいぃぃ~と思いながら2個食べて

残りの3個はメンチカツ大好きな 旦那ちゃまへ。
おん様グルメ おん様グルメ

元祖丸メンチバーガー。 旦那ちゃまへ。

おん様グルメ

長蛇の列が出来るのわかるわ~

冷めても美味しいんだから 熱々だともっときっと美味しいんだろうね~
今度は吉祥寺に行かねばルン



これ。まい泉の【ポケットサンド】

札幌にはまい泉あるけど このポケットサンドはないから 東京に行ったら買っちゃいます。

おん様グルメ