麻布 かりんとう 大丸東京店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

大丸をブラブラしてたら偶然見かけた 【麻布 かりんとう
おん様グルメ

50種類あるかりんとうがお店に並んでるの見て

私の部屋もこんなんだったらな~と思いながら 味見しながら

シナモンが好きなのでシナモンかりんとうととマヨ味のかりんとうを買いました。

揚げたてのかりんとうまんは買えなかったので 今度行った時に買えますようにLOVE
おん様グルメ おん様グルメ




on先週仕事が休みだった時に 同じ職場のお友達から異動する事になりました。とメールがきてて

せっかく仲良く慣れたのに何だか寂しいな~と思いながら

休み明けに お友達に会い 新しいとこに行っても 遊ぼうね、頑張ってねと話してた

10分後に 師長に肩をたたかれ 私も異動する事になっちまいますたー溜め息

今からドキドキドキンちゃんドキンちゃん