ふわもち邸 札幌市厚別区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

またまたしつこく【ふわもち邸 】へ。


私も好きだけど職場のお友達も好きね~


前回より人数少ないのに ベーグルの数が多く130個。


ドーナツ43個。


今回も大量の注文ですた。

私達が行った時には一人しかいなく予約注文した以外に車の中で

何か食べたいな~と思って又買ってしまいました。

おん様グルメ

パンプキンドーナツ。
外で食べましたょ。
おん様グルメ

車庫で仕分けの巻き。
おん様グルメ

夜はユニコーンのライブへお友達と行ってきました。

5人全員ボーカルが出来て 民生のMCは最高。

私はあべちゃんが好きなのだ。SAMURI 5でこの旗ブンブン振って楽しかったな~

迎えに来てくれた車の中でも 曲を聴きなが 又旗をぶんぶん音譜

付き合ってくれた Sちゃんアリガトー。 DVD出たら買うから 見に来てね。

      又旗振ろうよLOVE

おん様グルメ