サンドイッチのロハナサンド 石狩市緑苑台 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

石窯パン&Pizzeria Ripple 】の次に行ったのが


ハワイのサンドイッチが食べれるお店。とテレビで紹介されてるのを見てから

行きたいな~と思ってた【サンドイッチのロハナサンド】


住所 石狩市緑苑台東3条1丁目102 福本ビル1F

営業時間 9:30~19:00 定休日 水曜日

℡ 0133-76-6205

おん様グルメ

遅い時間じゃなかったけど ガラガラのショーケース。

一番食べたかった ロコモコもありませんでした・・。

おん様グルメ

・ワレア(ハムエッグ) ・ホアヘレ(ツナレタス) ・アカラ(タコスサンド)

おん様グルメ

たまごサンドに勝つものはないでしょ~なんて思ってたら

アワナ(抹茶あずき)が勝った。これすご~く美味しい。

おん様グルメ

エルビス・プレスリーの好物だったベーコンとバナナのサンドイッチもあるんだって。

あまり想像出来ない味だけど 食べてみたいかも。


おん様グルメ 一袋30円だったパンの耳。

揚げて砂糖かければ 

美味しいおやつの出来あがり。

って作ってないけどね。