海の駅 ぷらっとみなと市場 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

マルトマ食堂に行ったら 必ずここのお店にも行きます。


ここがみなと市場とは知らなかった~。


海産物がたくさん売ってたり食べるとこがあったりするんだけど

私とお友達がここに来ると買う物はこれ。


苫小牧で作られている【わかもり食品】の麺類。

この他にも生パスタが売って このうどんもそばも 110円だったのかな~

とってもお安いのです。

ここのラーメンもとっても美味しいと聞いていたんだけど まだお目にかかれてません(泣)

苫小牧のスーパーには売ってるみたいなんで今度行った時

探してきま~す。

おん様グルメ

おん様グルメ

お初の【道の駅 ウトナイ湖】
おん様グルメ
またまたたまご買っちゃった。
ここの燻製たまごも大好き。
道産小麦の春よ恋。
お友達に
onこの強力粉でパンって作れるのかな~
女の子うん 作れるよ~ きょうりょくこでしょ~
on確かにきょうりょくとも読むけど・・・ガクリ

読み間違いをしたお友達は 青年海外協力隊で海外へ。
語学がシンパイナノダ。
おん様グルメ おん様グルメ
白老・苫小牧はこれで終了。
長~く読んでくれてありがとうございました。