海の別邸 ふる川 朝食編 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日の出は見れなかったけど 


朝風呂に入って朝食を食べに行きました。


朝食はこちら。

おん様グルメ

夕食の時に 人参を残していた私に ホテルの方が 何か他に食べれない物ありますか? と

聞いてくれて しいたけ。と言ったら 私の分だけ アスパラちゃんが出てきました。

お友達三人は しいたけ祭りです。
おん様グルメ おん様グルメ









魚も2種類から選べて なめろう? そんな魚の名前だったのかな~

私のは確か カレイだったような。

おん様グルメ


食事を食べ終わって ロビーに行くと たくさんのフルーツがありました。

おん様グルメ

看板犬のモコちゃん。
来るお客さんに愛想ふりまいて 朝からお疲れかな?
おん様グルメ

一眼レフでモコちゃんを写す 友達カメラマン。
おん様グルメ

ふる川はお部屋もきれいで温泉も良くて

お料理も美味しくて 大満足。


これでふる川終了~。 今度は寄り道に続く~。