cokets.さんとジンギスカン食べたよ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

先週 幼馴染のcokets. さん親子が東京から遊びに来ました。


私もcokets.さんもお久しぶりの


同級生と私の職場のお友達を呼んで


この狭い我が家で大人7人と姫+チビナオとぎゅうぎゅうになりながら


そして電気のブレーカーが何度も落ちながらジンギスカンを食べました~シャシンナシ(泣)


チビ) いらっちゃい。

おん様グルメ

cokets さんからいただきしたお土産はこちら。
おん様グルメ
サマンサ タバサのエクレア。
これ 食べてみたかったのさ~
おん様グルメ

ひよこの焼きぽてと。
おん様グルメ
ぴよこの中で これが一番美味しいね~
おん様グルメ
食べ物撮っても人撮らず(笑) ゴメンネ ゴメンネー。フルっ。

cokets.さん 野菜ジュース飲んでもビール飲んでも変わらないテンションで
おん母は泣いて喜んでたよ~

そして私の大好きなお友達も紹介出来たし
又 みんなで小学・中学生の時の話で盛り上がろうね。
ドンドンパンパン ドンパンパンアラレちゃんもどき

早く 北海道に帰ってくるんだ~