渤海飯店 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

この美味しさをお友達にもね音譜って事で


仕事が終わってから食べに行った【渤海飯店】


お友達と来なかったら絶対に注文していないザーサイとピータン。

食わず嫌いで食べた事がありません。
おん様グルメ おん様グルメ

エビチリと小龍包。
おん様グルメ おん様グルメ


えびときゅうりの炒め物と海鮮おこげ。
おん様グルメ おん様グルメ

あんかけやきそばとから揚げ。
おん様グルメ おん様グルメ
きゅうりを炒めたのって私の中ではナイなと思っていたけど 食べてみると美味しいのね。



あっ最近 食べれなかった物が食べれて 食べれた物が食べれなくなった物があります。

ピーマンが食べれる様になったのとうなぎが食べれなくなった事。

大きなうなぎを食べてたら急に天才バカボンに出てくるうなぎ犬の話を

思い出して以来食べれなくなったのだバカボンパパ これホントなのだ。