今日も明日もナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

悪い事をするから私の部屋から退場させられたチビナオ。

入れてよ~って顔してるチビナオがカワユス。


茶の間から私の部屋に線をひいたりしてるから

部屋のドアは閉まらないので

歯を悪くしない様に柵にタオルケットを巻いて チビナオが部屋に入ってこない様にしてます。

さぁ寝ようかと思った時 ちゃっかり横にいてビックリ。

柵 飛び越えてたんだね。

おん様グルメ

ひろし撮影。

寝ている私の横で てっくり返って私の携帯を枕にして

寝ていたチビナオ。

写真を撮ったらちょっと起きちゃったらしい・・・・。

おん様グルメ

仕事が休みの時だけ柵はしないでウェルカム状態。

ウトウトした時に止まる私の手をグィッと鼻で押してきてなでなでの催促するから

あっごめん。寝てたわ。と言いながら なでなで・・・汗

早起き出来ずチビナオといつまでもぐーすかぴー。

おん様グルメ