横浜中華街展 札幌三越 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

キラっとしているススキノを後に
おん様グルメ

三越で開催中の【横浜中華街展】へ。

おん様グルメ

牡丹園のタピオカドリンクを飲みなが催事場をグルグル。
おん様グルメ
1パック 1260円を2パックで2000円でいいよ~と言われて
エビまんじゅうとエビニラまんを買ってる間に
おん様グルメ おん様グルメ
しゅうまいを試食させてもらっていたら 今度は3パックで
3000円でいいよ~と言われて フカヒレ入れシューマイお買い上げ。
おん様グルメ

左 甘く味付けされた 唐揚げとれんこんの揚げもの。 右 実演してたトロトロチャーシュー。
おん様グルメ おん様グルメ
お久しぶりの 物産展出場だったけど やっぱり楽しいね。
来月はうまいもの大会に行かなきゃね。

出かけるのはいいんだけど雪山で道幅狭くなって渋滞がすごい。
菊水から家まで30分もかかってしまった(泣) と
運転も出来ない私がボヤくのね。
おん様グルメ