中華料理 布袋 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ずっと食べてみたいな~と思ってた

【中華料理 布袋】に行ってきました。

お昼過ぎに行ったけど お客さんがたくさんで 店内も結構わきあいあいなのね。

車で走っててもこの布袋の文字目立つもんね。

おん様グルメ
あんかけやきそば。
おん様グルメ

+200円で食べれるミニチャーハン。
とてもミニには思えない量。
おん様グルメ

注文を聞いてると ざんぎ定食を頼む人がたくさんいて 私達も注文したけど

この量のおおさに 二人で1個づつ食べて後はお持ち帰りしました。

おん様グルメ

外に出ると 唐揚げのいい香りがして あらら やっぱり食べたいと思って

家について又食べてました。

ざんぎ大好きなお友達に 今度はお土産にお持ち帰りしよっと。

あぁ 又食べたいなぁ。