ごはんかふぇ カラクリ虎  札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

毎年毎年 一年ってあっと言う間だな~と思いながら 昨日は私の誕生日。


で、一日違いの今日お誕生日のmayurinkoさん


え~と 7月にお食事に行った時の事を 今日紹介します。


おん様グルメ ごはんかふぇ カラクリ虎


住所 札幌市東区北25条東21丁目1-10 SSビル1階

℡ 011-782-0071 


営業時間 11:00~15:00
18:00~1:00(ラストオーダー/フード0:00、ドリンク0:30)


定休日 日曜日・第3月曜日




お店に着いてみれば ここ何度も通ってた道なのに 

全然気が付かなかった【ごはんかふぇ カラクリ虎】。

mayurinkoさん とは2度目まして。 お食事は初めてだっんだけど ブログを読んでると

あら もしかして 好きな食べ物似てるかも~と思ってたら 

やっぱり好みは一緒でした音譜

人気のハンバーグはYES・NOで進んで好みのハンバーグを選ぶと言う

面白いメニューになってて コースターも大きなピース型になってました。
おん様グルメ おん様グルメ

おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ

おん様グルメ
mayurinkoさん のお友達のお陰で デザートのサービスいただきました。
おん様グルメ おん様グルメ
どれを食べて美味しくて お店の雰囲気も良く
この後2週続けてお友達と食べに行きました。
今頃の紹介になっちゃったけど 
この頃ナオタロウがいなくなって落ち込んでいた時だったので
お食事に誘ってもらえて 笑えて今でも感謝しています。
mayurinkoさん お誕生日おめでとうございます音譜
来年も宜しくお願いしますね。