韓寛亭 カンカンテイ 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

結婚してからお初のクリスマス。何か作ってぇ ケーキ食べてぇ。ウフ


な~んて事にならない私たち。


付き合い始めた頃から 今日で3ヶ月 ウフルンなんて事もなかったから


今年のクリスマスもお友達と食い倒れ。


コプチャンチョンゴル

おん様グルメ

トッポキと三種類野菜のチジン。
おん様グルメ おん様グルメ

ほぼ私が全食いした和牛レバー刺し。

ギュッとしまったレバーがすんごく美味しかった。

おん様グルメ
この他にもチャプチェに鍋にうどんを入れて食べて
プレゼント交換タイム。
レシートで作った クジ。
一人1000円のプレゼントだったんだけど 
前にもプレゼント交換した時に 商品券1枚だとわかるバレバレの買ってから
ど~も私のプレゼントは人気がないあせる
私のプレゼントは仙台の鐘崎の笹かま。
当たったお友達には結婚の内祝いも笹かまにしてたから 笹かま祭り。
そのお友達のプレゼントが私に大当たり。
可愛いブタちゃんのシリコンスチーマー。
私は聞いちゃったょ。 小声で 『それで笹かま温めてください』ってスカル
おん様グルメ おん様グルメ
プレゼント交換も大爆笑で終わって
何だかお腹がすいてきた私たち。
でもたくさんは食べれないので焼肉セット1人前を注文。 
これに韓国のり、ライス、スープ、キムチが付いて1500円。
ライス担当は私。
なんやかんや言って足りずジョウミノ、カルビー、デジカルビー追加。
おん様グルメ
冷麺に大学イモ

おん様グルメ おん様グルメ











                      杏仁豆腐

おん様グルメ
最後は お友達が買ってきてくれた

白いバウムとゴディバのショコラ。
おん様グルメ おん様グルメ











みんなバラバラになっちゃったけど また来年も 楽しいクリスマスが出来ますように。

そして来年こそはあっと驚く様なプレゼント買ってやるぅぅぅぅ。